≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

尾ひさしぶりです。

とても久しいです。

今朝は、二度寝の二度寝、つまり四度寝してしまいました。
自分の意思の弱さに絶望しております。
冬場の朝は、ぬくぬくの布団と毎日のように葛藤としております。

僕の最近の悩みは、近いうちに、とてもエロイおっさんと新年会の予定があることです。

そんなわけで、平和に生きてます。

(ブログの存続のため、更新してみた。)

| 中の人の【日常】 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶【卯】

新年あけました!おめでた!今年もお手柔らかによろしゅう頼み申し上げます。m(_ _)m

mhf_20110105賀正2

| 日記・雑記【mhf】 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつの季節です。(だいたい0時頃)

ややかぶりぎみですが、見る人が見ればわかる。
mhf_20101215_猟団2
個人的には、アスパラにすべきだった。><アウチ

| 日記・雑記【mhf】 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【逆鎧龍】【適当】

お久ぶりです。どうも、僕です!
気が付けば12月!しかも2週目!
何故か、顔の左右同じ位置にニキビができました。
珍しいこともあるものです。
世間では、海老蔵さんと北朝鮮のやんちゃなニュースでもちきりでしたね。

MHFですが、HR73まで、急成長しました。
しかし最近、乙率も急上昇中です。
昨日なんて、団員さんと4回ほど卵ラージャンやって、5回ほど乙りました。悲しい・・・

そして、お祭りですが、どうやら、敗戦のようでした。(蒼組)
1000魂目標をがんばり、なんとか達成できました。
火曜日の0時頃に、ダンチョーにピッタシ並ばれましたが、ダンチョーが落ちた後、こっそり30入魂して、1つ順位をあげたのは内緒です。フフ

褒章祭では、1500Pくらいいただきました。
祭りPが3倍と思ってましたがどうやら、魂が3倍だったということで、少し残念です。
1500Pをどう使用するか、逆鱗、紅玉、塵粉、剛力:ほしいものは、モリたくさん。
しかしながら、300P-500Pは、あまり得した気分になりません。

結局のところ・・さびた小さな塊19個を・・まとめ買い!勢いって大事だもの。

そして、驚くことなかれ・・・

なんと・・・・

ついに・・・

やっと・・・

まちにまった・・・

さびた小剣が・・・


でませんでした~


と、お思いでしょうが・・・


木田ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


苦節50連敗・・・・勢いあまって、オデッセイに強化!

アーーーーーーーーーーーーーッ

じんわりと・・・・後悔が・・・
勢いというのは、時に過ちを生むようです。
わずか5分の出来事でした。

↓片手剣、オッデセイまで、全部、ハンターナイフ改かサーベンバイト
mhf_20101210_さびた小剣

こちらは、昨日団員さんといった、仮面パーティー。
並んでもらいましたが、フル亜種が来る前だったので、かなり雑なSSに・・ラルさんかぶってた・・ごめん・・
mhf_20101210仮面パーティー

逆グラにゼニー目的でいってみました。面倒なので、スキルいっぱいの味気ない感じです。
初めてなので一応メモ程度に記録を。
防御率とか考えると、双璧より難易度低めのくせに、50マソという破格の報酬でございます。
mhf_20101209逆グラ2

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第37回巨大魚杯【結果】

お元気様です!
時が過ぎるのは早いです。いつのまにやら、こんなにもブログを放置しておりました。
毎度、僕です。

最近僕の生活リズムは下降直線ぎみです。
飲み会続く→次の日グッタリとやる気がでない→気がシュワシュワとぬけていく
→そして体調を崩す。
本当に悪循環な日々です。

すべては、気の持ちようですが、その狭間で葛藤しつつ、週末までなんとか体調を持たせています。
そして週末寝込むんです。

どこか仕事も上の空なのは、いつもと違う雑念が頭の中を駆け巡り、いろいろと無駄な悩みも増えます。
そんな時は、ブッタのありがたい言葉を思い浮かべます。

「過去にとらわれるな
 未来を夢見るな
 いまの、この瞬間に集中しろ」

そうだよね。やっぱり。と思いつつ
正直、カッコよすぎるだろブッタさんよ。っとも思います。
(そう、これが雑念なんですね)

MHFですが、HRも63くらいになりました。
たまに、逆襲クエでお金稼ぎもしましたが、ネタにできるようなソロクエはしてませんでした。
イベクエとか、素材集めとか、入魂とか、時間の割りにはやることいっぱいな訳です。
まあ、団員さんと動向なので、それが楽しかったりするんですね。

そういえば、祭りも蒼組で今回は敗戦です。
祭りPは、約550Pくらいでした。
すべて、小さな錆びた塊と交換しました。

またしても・・・・

そして、魚杯、ドス眠魚部門でなんと・・・・

32位・・ウフフフフフ

今回は時間もなかったので、1時間もやってなかったのですが、前回(297位)よりも遥かに良かったです。
こちらは良好でした。♪サイズは憶えてません^^^
mhf_20101114第37回公式狩猟眠魚杯

≫ Read More

| 韋駄天【mhf】 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

