| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうダメぽ

やっほー

嵐は過ぎ去った

そろそろ更新しよう・・Fでも再開し・・te・・


| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置中につき、たまには近況報告でもしてみる

やあやあ。
どうも、ご無沙汰しております。

2ヶ月近く完全に放置しておりました。
たまに見に来ていただいてる方には、なんとも申し訳ないです。

基本的に、モンハンブログなので、モンハンネタがないとなかなか、記事を書く気力もわかずこのような結果になってしまってます。
フロンティアも同じく2ヶ月放置状態。こちらは若干モチベがガガガ。
MH3はようやくオフが終わって、オンラインに突入中。(といっても、かなりローペース仕様です。いつものことかw)でも、SS貼れないのでネタとしてモチベが上がっていかない状況です。
あと、リアルの方も仕事やらプライベイトやらいろいろ忙しく、そしてこれからさらに輪をかけて忙しいことが想定されるwそんな想像もしたくないような状況。
うん、忙しいことは イイコトダ。うん。

まぁ正直、充電したいね。たまには1人で誰にも会わずまる1日のんびり過ごしたい。
1年に1回くらい、僕にはこんな時期がくるものですが、さっさと乗り切りたいです。
そして、もっと強くなりたいですな。wオラに、パワーを投げておくれ。

そんな時は、音楽を聴く。(そんな時に限らず、仕事中意外は、ほぼずっと聞いてるわけですが)
より、じっくり聞いたり。
久々にラックから、エレカシひっぱりだして、。
いろいろ音楽聴くけど、やっぱりエレカシは、僕には外せない孤高のバンド。正直大好きなわけですが、たまに聞くとより凄みを感じて、泣けてきたり、とにかく元気もらえる。

エレカシ動画でも。

≫ Read More

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんということでしょう。

みなさんご無沙汰しております。
最近の僕はというと・・・

なんということでしょう。

MH3やっております。

といっても、購入したのは3日前なんですけどね。

Fは引退したわけではないでっす。

willは、まだキャプチャできる環境が整ってないので、整ってから日記つけていこと思っております。

will購入するかだいぶ悩みました。
だって、MH3以外やりたいソフトもないので、MH3やったらお蔵入りになること間違いなしですよね。
そんな悩んでた僕に、知人が。
willほしいんだけど。・・・(何故に)・・
willスポーツ的なモノをやりたい・・

(マジか・・・)

そんじゃ、MH3やってたら、willプレゼントしちゃおうかね。っという半ば強引な理由を自分に押し付け、購入しちゃいました。

はい、ただMH3やりたかっただけですね。

てことで、まだドスジャギまでしか、やってませんが、感想などなど。

≫ Read More

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ動画でも

最近、疲労骨折だし、梅雨だし、家でジッとしてますよ。( ´・ω・)

仕事終わってもプラプラしてないよ。。( ´・ω・)

でも、ゲームは何故かやる気がおきないよ。( ´・ω・)

「チュモン」みてるよ。( ´・ω・)

おもしろいよ。オヌヌメですよ。( ´・ω・)

梅雨明けとともにもうすぐ骨折も治るから、ハジけるよ。( ´・ω・)

癒し動画でも

≫ Read More

| 未分類 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月から本気だす。

『5月はMHFほとんどしてない、6月から本気だす。』
⇒まずは、40試験からヽ(#`Д´)ノ

『雀龍門、ぱっとしない成績、6月から本気だす。』
⇒今週の成績。1→2→2→1→2 微妙。(´ω`*)ネー

『ゴルフ今週末の試合はあきらめて、6月から本気だす。』
⇒才能皆無。もうやだ(´Д`。)

『仕事、来年の6月から本気だす。』
⇒いやぁ、まぁ冗談ですよ( ´∀`)ケラケラ

■相互リンクのお知らせ
シズキ様
夫婦でペアな狩をされてる方。ペア狩も楽しそうで、そして絵心もあって、なんだかステキなブログです。
*ねこまんま探索隊*

benjamin様
いつも掲載しているSSがセンスがあって、見てる方を楽しませてくれるステキなブログです。
benjamin絵日記

ごく少数ですが、よく訪問してくださっている方々にも挨拶あいさつしていきませう。

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

