| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶【卯】

新年あけました!おめでた!今年もお手柔らかによろしゅう頼み申し上げます。m(_ _)m

mhf_20110105賀正2

| 日記・雑記【mhf】 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつの季節です。(だいたい0時頃)

ややかぶりぎみですが、見る人が見ればわかる。
mhf_20101215_猟団2
個人的には、アスパラにすべきだった。><アウチ

| 日記・雑記【mhf】 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン9.0仕様について。

ネガティブなことは書きたくない、ポジティブシンキングでありたい今日この頃!

≫ Read More

| 日記・雑記【mhf】 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま混乱中

昨日は、カラ骨小を補充して、団員のHR30試験に動向。
それでも、2時間はガッツリやったような気がする。
ほぼ、カラ骨小集めで終了してしまった。
HR30試験も、1乙。シェンのモーションもすっかり忘れてたり。
武器だしボタンとアイテムボタン間違えたり・・・
定型文とかアクションのボタン操作も以前と違ってたりして、かなり混乱中。

とりあえず、PT用防具を作成したいな・・

| 日記・雑記【mhf】 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども

なぞの復帰。
半年前に復帰したけど、1日だし。実質1年ぶり??。

この際、猟団に加入しました。

あらためて、他の方々と比較すると
自分の装備のうんこぐあいに涙がチョチョギレました。まさに、独断独歩だったようです。

そもそも上位いってからPT戦なんてメッキリやってません。
まぁ、1年ぶりの復帰なのでそんなの関係ないのですが・・・

猟団の方々と少し狩にいったのですが、
まぁ、痛々しかった。もちろん僕のことですがw
メラルー闘技場で、ランスもっていったりww
テオ戦で、カラ骨不足を露呈したり、秘薬ももっていかず、2乙。
しかも、防具なんてほぼきたえてないことに気づいたり。

ん~これ・・大丈夫か・・


| 日記・雑記【mhf】 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

