| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォル6(裸の付合い)

最近更新が滞っておりますが、中の人が忙しいだけです。

HR30試験シェンガオレン用の装備も作成し、準備万端。
そしてそろそろ上位に逝きます。

下位を卒業するにあたって、HR30試験前に下位で一番死闘を繰り広げ、お世話になったヴォルガノスに最後の挨拶をするため火山へ。自分なりの、下位卒業試験。

男なら裸の付き合いを。

≫ Read More


| 密狩【solo】(下位) | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素材に尻尾9子

次クシャにいこ。

いやテオいこ。

やっぱナナいこか。

ここは斜め上でナズチかな。

とか・・・頭の中がカオス状態

気づいたらHR30試験シェンのこと考えてた。

火属性ランスを作成することに

えらいもんに手だしました。
レッドテイル
├ プロミネンスピラー

素材がマゾすぎる件。
火竜の尻尾が計9個も必要とか。^^;
今現在の所持数0とか。^^;

ドM的感覚でこのピンチをきりぬけようとする。
若干救いなのが捕獲が残り体力30%か40%くらいで可能なこと。
ぬこ的スキルだと、フロストランス改で10針くらいで全破壊捕獲できそうです。
(↑意味ふ。)
尻尾マラソンでも・・・・
尻尾もしくは逆鱗でたら、捕獲。でなかったらリタ。

≫ Read More

| 密狩【solo】(下位) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麒麟デス。

古龍にもいけるお年頃。(HR30カンスト状態。)
正直いきたくないけど、古龍もいまのうちに慣れておこう。
いきたくないけど(2回いってみる。中の本人はよっぽどいきたくないらしい)

とりあえず、微妙に苦手なキリンからいってみることに。
世間一般では、ハメ殺しで即殺されるかわいそうな古龍キリン。
普通に戦えば結構テクニカルで強いモンスターです。

とりあえず武器は2種。
ヘビィと片手剣で。ヘビィは散弾。片手剣は睡眠爆殺。

ぬこをなめちゃいかんよ。ぬこを。爆弾たくさん隠しもってるよ。
mhf_20081203下位キリンガノフィンスパイク6

≫ Read More

| 密狩【solo】(下位) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォル5(ガンス)

もう、下位ヴォルいかないとか勝手に心にきめつつ、こっそりホワイトキャノン作ってガンスでいく準備してみる。

うい。確信犯。やっぱいってみる。

机の上に、ロックな梅酒といつものハイメンを準備し、火山へ。

1回目。
30分針2乙で、あえなくリタイア。(←仕様です。)
フゥーーー、一服。そして、梅酒を一気飲み。
やっぱ簡単にはいかんね。
気合いれてリベンジの火山へ。

≫ Read More

| 密狩【solo】(下位) | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォル4(片手剣)

HR30カンスト状態でまたまたまたまた下位ヴォル。

1週間くらいヴォルにはまりっぱなしです。

片手剣は、ほとんど握ったことのない自分が無謀なことに片手剣にチャレンジ。

たまに、採取とか、ランゴとかタロスとかの素材集めするときに、ポイズンタバルジンを使う程度の腕前。ようするに、にわか以下なんです。

「いきなりヴォルとかどう考えても無理があるだろ。」

と思いつつも、スキルに頼っていってみることに。

未知の世界なので、ニコニコ動画で、ヴォルガノスソロ画像をチェックして予習。

下位武器装備でヴォルガノスにチャレンジしてる片手剣動画を拝見しました。

ちょっと唖然としますた。火事場のみで下位武器で45分針討伐・・・・。

すげぇぇ。MHF動画見て久々に感動。はっきりいって、自分にはムリムリ。

自分は、あそこまでの縛り設定できるほどのPSもないので、有効スキルつけて手数勝負することに。

最初、どのくらいで弱体化するか様子見に。
30分針2乙リタww。ちなみに弱ってなかったww。

(自分の場合様子見ってのは非常に重要で、だいたいこれで攻撃タイミングの感覚がつかめます。)

うし、逝ってきます。

≫ Read More

| 密狩【solo】(下位) | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

