| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【逆鎧龍】【適当】

お久ぶりです。どうも、僕です!
気が付けば12月!しかも2週目!
何故か、顔の左右同じ位置にニキビができました。
珍しいこともあるものです。
世間では、海老蔵さんと北朝鮮のやんちゃなニュースでもちきりでしたね。

MHFですが、HR73まで、急成長しました。
しかし最近、乙率も急上昇中です。
昨日なんて、団員さんと4回ほど卵ラージャンやって、5回ほど乙りました。悲しい・・・

そして、お祭りですが、どうやら、敗戦のようでした。(蒼組)
1000魂目標をがんばり、なんとか達成できました。
火曜日の0時頃に、ダンチョーにピッタシ並ばれましたが、ダンチョーが落ちた後、こっそり30入魂して、1つ順位をあげたのは内緒です。フフ

褒章祭では、1500Pくらいいただきました。
祭りPが3倍と思ってましたがどうやら、魂が3倍だったということで、少し残念です。
1500Pをどう使用するか、逆鱗、紅玉、塵粉、剛力:ほしいものは、モリたくさん。
しかしながら、300P-500Pは、あまり得した気分になりません。

結局のところ・・さびた小さな塊19個を・・まとめ買い!勢いって大事だもの。

そして、驚くことなかれ・・・

なんと・・・・

ついに・・・

やっと・・・

まちにまった・・・

さびた小剣が・・・


でませんでした~


と、お思いでしょうが・・・


木田ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


苦節50連敗・・・・勢いあまって、オデッセイに強化!

アーーーーーーーーーーーーーッ

じんわりと・・・・後悔が・・・
勢いというのは、時に過ちを生むようです。
わずか5分の出来事でした。

↓片手剣、オッデセイまで、全部、ハンターナイフ改かサーベンバイト
mhf_20101210_さびた小剣

こちらは、昨日団員さんといった、仮面パーティー。
並んでもらいましたが、フル亜種が来る前だったので、かなり雑なSSに・・ラルさんかぶってた・・ごめん・・
mhf_20101210仮面パーティー

逆グラにゼニー目的でいってみました。面倒なので、スキルいっぱいの味気ない感じです。
初めてなので一応メモ程度に記録を。
防御率とか考えると、双璧より難易度低めのくせに、50マソという破格の報酬でございます。
mhf_20101209逆グラ2

≫ Read More


| 密狩【solo】(上位) | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒 龍】【重】

今朝、お尻から大漁出血しました。
便器の水が鮮やかな真っ赤に染まっておりました。
久々にゾッっとしましたが、お恥ずかしいことに痔なんです。(´・ω・`)

僕のお尻は、あと何年生きられるのでしょうか。(´・ω・`)


毎度僕です!

近接装備として、黒龍防具がほしい今日この頃。
丁度今週、黒龍がきていました。
相変らず団内で呼びかけできないチキンっぷり。

とりあえず、本場のこくるーをソロでやってみることにしました。
デュエル改で通常2+大タル爆弾でいってみました。
相変らず1乙は仕様のようです!
mhf_20101025黒龍デュエル改1

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HR50までの狩猟記録をうPしてみる

ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/サーベンバイト/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/サーベンバイト/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/サーベンバイト/サーベンバイト/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ハンターナイフ改/ヽ(#`Д´)ノ

先日、祭りPをすべて、さびた小さな塊と交換しました。
当たり0で、大ダメージを受けました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

どうも、僕です。

最近の早朝は、体がすこぶるダルいです。
なんなんでしょうか。そう考えると8,9月は調子が良かったのでしょうか。
(7月以前は覚えてないのですが)

早朝の電話で、社名を咬んだり、途中で口ごもったり、それを電話相手にニヤニヤされながら突っ込まれたりしています。
それよりも、最近、隣の上司が、マイブームなのかなんなのか知りませんが、「もすもす」といって電話にでます。
1,2回ならスルーですが、連日です。なんかピキピキきています。
これも一種のおやじギャグなのでしょうか。
まさか、モンハンギャクということは99.99%ないでしょう。
誰も突っ込んでる様子がないのが寂しいところです。
僕が言葉を咬むことより、そちらを激しく突っ込んでほしいところです。
良く考えるとスルーされたら、死ぬほど恥ずかしいし、その後同じ人に電話をかけずらくなります。恐らく影でクスクスされるでしょう。
それに耐える鋼の心が必要となります。

それを積重ねることにより、真の鉄人になれるかもしれません。
ということは、隣の方は、もはや鉄人レベルに到達しているのでしょうか。
0.001%の確率でモンハンギャクとしたら、もはや変人・いや超人レベルです。

どちらにしろ尊敬にあたいします。

さて、最近のMHFですが、HR53になってます。
よく、死にます。

最近の座右の名は
「するのは失敗何もしないのは大失敗」

結局、行き着く先は失敗。ステキ(ハート

mhf_20101021HR51くつろぎ風景

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルコ集め

先日の記事は、少し取り乱しました。まぁよいのですが。

僕には簡単なことだと思ってました。

自分の意思の弱さに絶望しました。

周りは、へそで茶を沸かしていることでしょう。





禁煙して約6時間。
甘い物を食べた後の一服は、至福の瞬間でした。

まぁ、この気合でがんばれば、6時間に一服というペースでいずれやめられます。
よかった、よかった。


さて、MHFですが、最近はギルコ集めに、奔走しております。
24%の高確率でギルコが入手できるクエが、今週配信されていますので、この期を逃すまいと、ぼちぼち繰り返しています。

最初は、団員さんに手伝ってもらって、モリモリでした。
何度も誘うわけには、いきませんので、野良かソロでやることにしました。

復帰してから、チョイチョイ気になってるのですが、求人区ってほとんど活用されてないような気がします。
検索かけても、全然ヒットしません。
どうやら、最近気が付いたのですが、みなさん、自由区で、募集してるようで、人数の多いランドだと激しく、募集チャットがスクロールしてます。
1回参戦してみました。
他の方がHR200以上ってのもありましたが、火事場飯+パールで、睡眠・罠・ズババババ・捕獲
僕は、必死に麻痺・拡散を撃ってました。
素材集めとはいえ、なんだか少し・・萎えた・・いや失礼、虚しい気持ちになり、1戦で終了して、やっぱりソロに落ち着くわけです。
mhf_20101004ギルコティガ1

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金欠なう

人生2回目の出来事ですが、
先日、マクドナルドのドライブスルーで、マイクで注文し、支払いの時に財布の中身が225円しかはいってないことに気づきました。店員の女の子にお金をかりました。

毎度毎度僕です。

こんな時は、恥ずかしいを通り越して、ややテンション高めで、お金をお借りしました。
返金する時に、少し恥ずかしかったです!

HRも50になりまして、狩猟試験の思考をしてニヤニヤしている私ですが、その前に剛力珠収集を開始しました。
丁度スペシャルクエウィークだったので、金銀卵ゲリョと逆バサでゼニーをホクホクにしました。

ついでに書くと、今回の記事は少しタイムラグがあるのですが、
結果、剛力6の剛体4でゼニーなくなりました!ご利用は計画的に!
mhf_20100926逆バサ ガノス3

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

