2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレスでの話

先日ファミレスでの話

友人AとBの会話。

A「そうえば、さっきお前実はう○こ踏んだぞ。内緒にしてたけど(ニヤニヤ)」
   ( ゚д゚)
B「ハァ、いや、靴の裏ついてないし・・」
   (゚д゚ )
A「いや、乾燥うん○だから・・・・・」
   ( ゚д゚)
B「イヤイヤ・・たぶん大丈夫」
   (゚д゚ )
A「お前が踏んだうん○色の飲み物でもとってくるわw」
B「イヤイヤ、踏んでないしw。百歩譲って踏んだとしても・・・ボソボソボソ・・・・
っと会話しながら、ドリンクバーへ席をたっていきました。・・
  (゚Д゚≡゚Д゚)

おまいら・・・

世の中まだまだ平和なようで安心しますた。

P・S
そういえば、以前ダウンタウンDXで、千原兄弟の兄が、小学生の頃、通学中にうん○を踏んで、帰り路に同じう○こを踏んだという神エピソードを思い出しますた。

| 中の人の【日常】 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ

先日、だいぶ会ってない友人から電話がかかってきた。

友「もすもす、生きてますか?」

僕「ええ、生きてますとも。そちらはw」

友「生きてますとも。なんとか^^;」



年賀状に「一から出直す」と意味不明な言葉を送ってきた友人。

元気でなによりですた。

| 中の人の【日常】 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・これは・・・オワタ\(^0^)/

今週末はゴルフ。

そう人生初ゴルフ。

そして、余裕ぶっこいて、練習いってなかった。

初めて練習してみて・・・・おもてたのとちがーーーう。オワタ\(^0^)/

スポーツは得意分野だったはずの僕。

ゴルフは今までやってきたスポーツと次元が違うことに気づいた。Σ(゚Д゚|||)(すでに遅し)

これは・・完全に死亡フラグたった。

とりあえず、あと3日努力するしかない・・

今から週末が恐ろしい。

| 中の人の【日常】 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HR40までの・・・

モチベ低迷中。さらに、今月いっぱいはいろいろ忙しかったりでIN率減りそうです。
っということで、気分転換にこっそりと、HR40までの主な戦暦をまとめ、リスト化してみました。m(_ _)m

まとめ戦表

う~む、全体的にしょっぱい、しょっぱすぐるw
基本的にヘビィボウガンしか、扱えないので今後は、ランス、片手剣も少々普及させていきたいところです。
とりあえず、HR40までに、あと6クエ(ラオ、シェン、4本、4鎌、2ヴォル、大家族)をクリアしておきたいです。
そうなると、猟団クエも気になる。。。そろそろ団でも探してみるのも・・・

HR40台は、恐らく苦手な古龍一色になり、HR50台から結構おもしろいクエが目白押しです。

まずは、大家族からかたずけていきませう。

| 日記・雑記【mhf】 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のマイハウス

モチベーションが上がらない!ってことでだいぶ更新サボっております。

そもそも、『竜たちのねぐら』をですね、探し回っておりましたが、全く見つからず・・
繁殖期の上位フリークエでランダム配信のはずなんですが、ええ、3日間(1日1時間ほど)も探しましたが1度も遭遇することはありませんですた。
メモクエで同等のクエがあるので、ヒッソリと、キャプコンさんが気を効かせて、お消しになったのではと疑ってる次第です。ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日の記事の通り、レウスを練習してだいぶ慣れてきたので、楽しみにしてたクエだったのですが一旦あきらめることにしました。

ファァァァァァァァァァァァァァァァァァッッック凸(`Д´*)

ってな感じでモチベダウン状態でふ。

ネタがないので僕のマイハウスでも
mhf_20090218_205155_140.jpg

それと、韋駄天杯結果でもどぞ。

≫ Read More

| 日記・雑記【mhf】 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レウス練習中

HR40カンスト中。
猟団に誘っていただくことが多い今日この頃。
心揺らぐこともありますが、なかなか即決できず、お断りしてる日々です。m(_ _)m

最近古塔にひきこもって、上位レウス連戦しております。
主な目的は、苦手なレウスを克服するために練習してる次第です。
(ついでに金欠状態の打開と素材収集も兼ねて)
ランスでは、ちょくちょく下位で狩猟してるのですが、ガンナーは少々苦手。
苦手というか、圧倒的に経験不足なので、行動がイマイチ把握できてないのです。

撃ち落しがなんとも快感なレウスです。
mhf_20090212上位レウスデュエルキャスト改1

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第16回公式狩猟大会

今回、久々の制限部門ということで、意地で参加しました。
残念なことに週末リアル予定で家に帰れなかったため、死にまねオインラインを堪能できたのは、2時間ほど。
ヘビィとライトをやりたかったけど、ヘビィしかできませんでした。
罠つかいつつ必死こいて頑張ったけど、理想のタイムは叩きだせず。難しかったです。
結局A評価止まり・・・・。今まで最低でもSは確保してたので、残念ですた。
自分のベストタイムでも、2回被ダメ+2回死にまねだったので、トップクラスは、2分切りじゃないでしょうかね。

日曜のお昼の暫定では、8位だったので、目標である50位内は確保できたと思います。
(恐らく最終的には、20位くらいでしょうかね)

みなさまお疲れさまでした。

| 韋駄天【mhf】 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒の嵐

韋駄天杯がゲリョスと聞いて、なんとなくいってみました。

ゲリョ難しいです。
かなりはずしましまくりでしたw(まったく参考にはなりませぬw)

ヘヴィでやってみると、意外とテクニカルなモンスターゲリョス。
とにかく回避が忙しい感じです。
救いなのは、比較的弱点部位が狙い易い点と体力が少ないことです。
通常弾で戦闘すると、意外と面白いモンスターでした。
mhf_20090203毒の嵐インジェクション4

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤と白【インジェ】

週末には、韋駄天(制限)が開催される予定。いい!
っと思ったらタゲがゲリョ亜種。。。なかなか大変そうです。
思ってたのとちがぁーう。(次の制限はヴォルたんと予想)
今回、リアル予定でなかなか参加時間少なそうだけど、暇見つけて50位内目指すお!

さてさて
インジェクションガンがお気に入りな今日この頃。インジェクションガン担いで、またまたフルフルいってきますた。
mhf_20090201赤と白インジェクションガン5

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

