2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月から本気だす。

『5月はMHFほとんどしてない、6月から本気だす。』
⇒まずは、40試験からヽ(#`Д´)ノ

『雀龍門、ぱっとしない成績、6月から本気だす。』
⇒今週の成績。1→2→2→1→2 微妙。(´ω`*)ネー

『ゴルフ今週末の試合はあきらめて、6月から本気だす。』
⇒才能皆無。もうやだ(´Д`。)

『仕事、来年の6月から本気だす。』
⇒いやぁ、まぁ冗談ですよ( ´∀`)ケラケラ

■相互リンクのお知らせ
シズキ様
夫婦でペアな狩をされてる方。ペア狩も楽しそうで、そして絵心もあって、なんだかステキなブログです。
*ねこまんま探索隊*

benjamin様
いつも掲載しているSSがセンスがあって、見てる方を楽しませてくれるステキなブログです。
benjamin絵日記

ごく少数ですが、よく訪問してくださっている方々にも挨拶あいさつしていきませう。

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ放置中につき近況報告

ブログ放置中につき近況報告でも。
最近mhfできてませぬっ。(っ´ω`c)
課金も一週間前にきれてる状態。(・ω・` )

G・O・L・F 

ゴルフの季節ですよ。知らんがな(。´-д-)

周囲が好きなだけに、逝かざるえない。
前回、ほぼ練習なしで、初ゴルフした僕。
18ホール、クラブを持って縦横無尽に走り回った。もちろん、死にました。
ってことで今回は、練習しておりまっす。

ゴルフはさておき、最近こんなゲームもやってます。↓

雀龍門

オンライン麻雀ゲームです。
無料ですし、手軽に対戦できるシステムが良いです。
今のところ普通におもしろいです。

もちろん、オンラインゲームなので、いろいろな方がいます。素人の方、玄人の方。そのへんえを、了承できる人なら楽しめます。
この前は、周りが始めたばかりの人だったのか、1局からオーラスまで槓ドラ地獄ですた。そんなこともあったり。
とにかく募集、公式戦等のお手軽感、グラフィックが良いゲームです。
少し様子見なとこもありますが、無料ですので。

あ、MHFは引退してませんよっ

| 未分類 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3

yahooのトピックスでモンハンという文字を見て若干吹いた。
一般的にも、かなり認知度があがっている証拠でしょう。

どうやら、8/1に発売日が決定したようです。(´∀`)ワクワク

お盆休み前の、お約束通りに発売するようですが、僕自身willもってないし、まだどうするか未定。
面白かったらもちろん買いたいのですが、結構勇気いりますよね。

その癖、盆前とは、やってくれるぜキャプコンさん。【#・∀・】

ボー茄子で買えということか、おいらはだまされないYO!(´-ω-`)う~ん

| 未分類 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【脅威の双璧】【軽】ドン・シャワー

GWも終わりMHFにもぼちぼち復帰。まいど変人です。
防具の素材集めしつつ、以前から気になってたライトガン・ドン・シャワーを作成しました。
HR31~40台のライトガンとしては、性能が凶悪。

凶悪な性能を試しに、双璧にいってきました。
先日いったデュエル改と比較すべく、通常2と貫通のみで戦闘してみました。

うんまぁ、時間はかかるけど、普通にクリア。
通常2と貫通のみでもヘビィに引けをとらないってヘビィガン涙目な件。(´A`。)
mhf_20090507双璧ドンシャワー5

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせm(_ _)m

GW中は、プレイもブログ更新もストップしておりました。(少しだけINできたけど)
ブログに関して、少しお知らせです。

■ブログテンプレ変更いたしました。m(_ _)m
 →気分転換
■タイトル名若干変更いたしました。m(_ _)m
 →チキン的な理由で。
  以前のブログ名、「ヘビィガンナー」で検索サイトにて、検索かけると1ページ目に引っかかる。
  そこまでのブログでもないし、中身はチキンガンナーで、とても恐れ多いので1文字変更しました。
■1000HIT
 →12月にカウンターを設置し、約5ヶ月で1000HIT。
 →つたないローペース仕様なブログをみてくださったみなさまどうもありがとうございました。m(_ _)m
 →まだ、ご挨拶してない方には、ご挨拶していきます。
 
半年以上たって未だHR40。記事内容は95%ソロ。今後のことはどうなるかわかりませんが、明日からまた、地味に実直に更新していきたいと思います。m(_ _)m

| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

