2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【岩鎧竜】【重】

つ、ついに逆バサやってきますた。
う~ん、これまでの、金欠生活ともこれでおさらばw。
とりあえず、最初はガチ両討伐で、楽しんできました。
武器はクイックキャストかデルフ=ダオラどっちで行こうか悩みました。
クイックなら拡散仕様。デルフなら、毒弾仕様。
逆バサのモンスター固体はとてもタフ。後、白グラであることを考えて、今回はクイックキャストをチョイス。
とはいっても所詮グラとバサ。
クリア時間は、残り8分。思ったとおり、相性良すぎでした。ww

40分でも360000zおいしいです。
mhf_20090730逆バサクイックキャスト4

≫ Read More


| 密狩【solo】(上位) | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【闘技場双璧】【重】

上は見ないじぇ!ヾ(。`Д´。)ノ彡♪

夏ですね。寝苦しいです。
正直冬の方が好きです。
どうでもいいですね。
いまだに梅雨抜けてませんね。
蝉も鳴いていません。
小暑も遅れてそうです。
雨は嫌いじゃないけど、今年の夏は短命でっす。

MHF久しぶりにイン。っのような気がします。っ
リスト梅も兼ねて、【闘技場双璧】【重】いってみました。
焼かれまくりました。

誰か僕にゼニーを恵んで!
mhf_20090728闘双璧デルフ4

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ動画でも

最近、疲労骨折だし、梅雨だし、家でジッとしてますよ。( ´・ω・)

仕事終わってもプラプラしてないよ。。( ´・ω・)

でも、ゲームは何故かやる気がおきないよ。( ´・ω・)

「チュモン」みてるよ。( ´・ω・)

おもしろいよ。オヌヌメですよ。( ´・ω・)

梅雨明けとともにもうすぐ骨折も治るから、ハジけるよ。( ´・ω・)

癒し動画でも

≫ Read More

| 未分類 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュートラル

日常小話。

適当にスルー推奨です。

≫ Read More

| 中の人の【日常】 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HR40までの狩猟暦をうPしてみる。

先人達が歩んできた道のりを参考に、理想と現実の狭間でちゃっかりクリアできちゃった40試験。

何事も実直であることは、美しくもあるが、難しいもの。。。。そう、何事にも・・・




肋骨折れましたwwwww全治1ヶ月。


俺のバカ。バカ。バカ。


HR40までの狩猟記録でっす!

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HR40試験ヤマツ神戦線2【終焉】

ママンの胸で眠らせて。(/д\)゜

長かったHR31~40台。
意外と早めにクリアできました。40試験。
先日の記事からポチポチINし、約5回目のトライでクリア。
途中から諦めぎみ、練習程度だったのにいけちゃった不思議。
なぜって、螺旋1から自分がおもてた戦略にはほど遠い内容でした。それでも、クリアできちゃうのね。

mhf_2009070140試験グラロア1
mhf_2009070140試験グラロア8
mhf_2009070140試験グラロア6

≫ Read More

| 公式狩猟試験【mhf】 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

