2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ☆4:緊急ラギア狩猟まで

文字ばっかりでゴメンナサイ。

キャプチャボード品切れ状態で、入手できない。(´ω`。)グスン
最悪、デジカメ等でSSでもUPしていくしかなさそうです。

triですが、土日にガッツリハマってしまいました。

triの世界を楽しみながらゆっくりやる予定でしたが、横槍がいたせいで、ガンガン進めています。
現在、ラギアクルスを討伐して、☆5に進みました。(はやくもw)

久々にゲームにハマってしまいました。
うん、なんでしょうかね。

正直、tri・・おもしろいでふ。(´ェ`*)

確かに新しいマップ、新しい敵などなど新鮮味な点で相乗効果あると思います ガ・・
やっぱり、生態系、世界観がすごく作りこまれてます。
モンスターのスタミナ設定もいいし、意外と水中戦も良かったり・・などなど

その点、考えれば、考えるほど操作性がもったいない。
特にガンナー。いろいろと
・なぜ、スコープ倍率が最初からついてるのか?(正直使わない派なので)
・調合・・・ぜんぜん遅い。(これには本当ガッガリ)
・通常1が常にポーチにある。(基本使わないでしょ)

調合以外は、そんなの気にしません。慣れです。
調合はかなり痛いです。戦闘中の調合も1つのスキルでしたので。
今は、オフなので使う機会もほとんどないですが、この先不安です。

そんな感じで軽くここまでのレポでも

≫ Read More


| MH【tri】 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんということでしょう。

みなさんご無沙汰しております。
最近の僕はというと・・・

なんということでしょう。

MH3やっております。

といっても、購入したのは3日前なんですけどね。

Fは引退したわけではないでっす。

willは、まだキャプチャできる環境が整ってないので、整ってから日記つけていこと思っております。

will購入するかだいぶ悩みました。
だって、MH3以外やりたいソフトもないので、MH3やったらお蔵入りになること間違いなしですよね。
そんな悩んでた僕に、知人が。
willほしいんだけど。・・・(何故に)・・
willスポーツ的なモノをやりたい・・

(マジか・・・)

そんじゃ、MH3やってたら、willプレゼントしちゃおうかね。っという半ば強引な理由を自分に押し付け、購入しちゃいました。

はい、ただMH3やりたかっただけですね。

てことで、まだドスジャギまでしか、やってませんが、感想などなど。

≫ Read More

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【峡緑赤】【重】

コンチハ。
眠すぎて挨拶のくだりもおもいつきません。
ってことで

峡谷の双火竜にいってきました。
レイア原種とレウス原種の2頭クエでっす。

久々のレイアとレウスということで、自分の腕もかなり下手ってたわけですが、それよりも、レイア・レウスのエリア滞在時間が短く、5分もたたないまま移動を繰り返します。
ストレスがマッハです。
正直、峡谷のマップもまだ把握してないので、エリア巡回のルートも覚えられませんした。
クエ自体の難易度は、ねぐら>峡緑赤>百花繚乱ぽいです。

とりあえず、モンハンの夏。
mhf_20090811モンハンの夏

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【弱肉強食】【重】

コンニチハ。とても久しぶりにINです。
弱肉強食いってみました。
所詮はゲリョスと嘗めてかかってた僕。
数回リタマラしてるうちに、いつのまにか、トサカ閃光もローリングで交わせるようになりました。

ゲリョス2頭から1匹ずつ追加される、ゲリョス3頭クエ。
ゲリョスよりも、雑魚配置仕様が激しくカオス。
そして、何故かゲリョ4頭目も出現。
通常ボウガンなら、散弾仕様でキャッキャウフフフ状態ですが、通常弾スキーな僕は、通常弾オンリーで戦闘してみました。

ただ、ソロではもう2度といきませぬ。(キリ
mhf_20090810弱肉強食デュエル改6

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

