2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるハンターとの思い出・・

どうも、こんぬつは。僕です。
土曜日は、1人で午前中シコシコ(ア、違うか)とお仕事。
その後、帰りにゴルフ練習逝って、天気も良かったので浜辺にいって裏金で購入したGXR(デジカメ)の試し撮り。帰って家のお掃除。
そんで、夜遅くに少しモンハン。毎日こんな感じなら、最高なのにね。
久々のまったり休日でした。

ということで、MHFに少々復帰しまして、リハビリがてら配信中のクエにいってきました。

うん、まぁトライもやってたせいか、完全に操作忘れてました。
しかし、装備品もさらに増えたようで、もうワケワカラン状態です。
完全についていけてないので、もう求人区にもいけないyo。

とりあえず
報酬でジェルボックスとやらを集めてガンランスが作成できるみたいです。
そんで、作成しました。
相変らず、武器作成のために同じクエ何度もやるのはつらい。ブヒッ
mhf_20100323とあるハンターの思い出3

≫ Read More


| 密狩【solo】(上位) | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

年末挟んで約4.5ヶ月、ようやく忙しい日々も終わりを迎えようとしています。
僕は、たいして儲かりませんが、会社はガッポリ儲かったようです。

あっという間でしたが、とにかく我武者羅に頑張った。
工程見積が甘かったせいかなかなか、僕が思うように事は進まない、多少の妥協もした!タバコの量も1.5倍に増えた!ついでに多少のダイエットもできた!後は野となれ山となれ。

残務整理を終わらして僕は、抜け殻になります。

ワールドカップが楽しみです。

少しづつ更新再開しまふ。

| 中の人の【日常】 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうダメぽ

やっほー

嵐は過ぎ去った

そろそろ更新しよう・・Fでも再開し・・te・・

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

