2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン9.0仕様について。

ネガティブなことは書きたくない、ポジティブシンキングでありたい今日この頃!

≫ Read More


| 日記・雑記【mhf】 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金欠なう

人生2回目の出来事ですが、
先日、マクドナルドのドライブスルーで、マイクで注文し、支払いの時に財布の中身が225円しかはいってないことに気づきました。店員の女の子にお金をかりました。

毎度毎度僕です。

こんな時は、恥ずかしいを通り越して、ややテンション高めで、お金をお借りしました。
返金する時に、少し恥ずかしかったです!

HRも50になりまして、狩猟試験の思考をしてニヤニヤしている私ですが、その前に剛力珠収集を開始しました。
丁度スペシャルクエウィークだったので、金銀卵ゲリョと逆バサでゼニーをホクホクにしました。

ついでに書くと、今回の記事は少しタイムラグがあるのですが、
結果、剛力6の剛体4でゼニーなくなりました!ご利用は計画的に!
mhf_20100926逆バサ ガノス3

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【霞  龍】【重】

ドンドルマの街が住みやすかったと思う今日この頃の、毎度僕です。

復帰してから、約1週間少し、操作にもなれてきました。
チャットでも、「よろしくお願いします」の定型文が移動しながら、発信できるようになりました。
そんなことでソロ紀行を、少しずつ遂行していきたいと思います。

現在HR47です。
ガーディアン防具を作成しようと思い、ナズチ角折サブを連戦していたところ、なんだか、ナズチに妙に萌えたのでいってみました。(HR50までに古龍をなんとかクリアしときたいという願望もあったわけですが)

そうそう、ガーディアン防具といえば、ギルコが必要なわけですが、秘密兵器クエで、ギルコがでるものだと、勘違いしておりまして、ずいぶんと1人でやってしまいました。><
また、毎回、ニャカ壷を腐らせる癖をどうにかしたいものです。

(奪還!秘密兵器)レア4ライトボウガン 拡散1(3) 毒1(12) 通常2(99) 睡眠1(12)
mhf_20100920秘密兵器
そんなわけで、復帰1発目はナズッチです。(ハート

≫ Read More

| 密狩【solo】(上位) | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま混乱中

昨日は、カラ骨小を補充して、団員のHR30試験に動向。
それでも、2時間はガッツリやったような気がする。
ほぼ、カラ骨小集めで終了してしまった。
HR30試験も、1乙。シェンのモーションもすっかり忘れてたり。
武器だしボタンとアイテムボタン間違えたり・・・
定型文とかアクションのボタン操作も以前と違ってたりして、かなり混乱中。

とりあえず、PT用防具を作成したいな・・

| 日記・雑記【mhf】 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども

なぞの復帰。
半年前に復帰したけど、1日だし。実質1年ぶり??。

この際、猟団に加入しました。

あらためて、他の方々と比較すると
自分の装備のうんこぐあいに涙がチョチョギレました。まさに、独断独歩だったようです。

そもそも上位いってからPT戦なんてメッキリやってません。
まぁ、1年ぶりの復帰なのでそんなの関係ないのですが・・・

猟団の方々と少し狩にいったのですが、
まぁ、痛々しかった。もちろん僕のことですがw
メラルー闘技場で、ランスもっていったりww
テオ戦で、カラ骨不足を露呈したり、秘薬ももっていかず、2乙。
しかも、防具なんてほぼきたえてないことに気づいたり。

ん~これ・・大丈夫か・・


| 日記・雑記【mhf】 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

