PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【逆鎧龍】【適当】

お久ぶりです。どうも、僕です!
気が付けば12月!しかも2週目!
何故か、顔の左右同じ位置にニキビができました。
珍しいこともあるものです。
世間では、海老蔵さんと北朝鮮のやんちゃなニュースでもちきりでしたね。

MHFですが、HR73まで、急成長しました。
しかし最近、乙率も急上昇中です。
昨日なんて、団員さんと4回ほど卵ラージャンやって、5回ほど乙りました。悲しい・・・

そして、お祭りですが、どうやら、敗戦のようでした。(蒼組)
1000魂目標をがんばり、なんとか達成できました。
火曜日の0時頃に、ダンチョーにピッタシ並ばれましたが、ダンチョーが落ちた後、こっそり30入魂して、1つ順位をあげたのは内緒です。フフ

褒章祭では、1500Pくらいいただきました。
祭りPが3倍と思ってましたがどうやら、魂が3倍だったということで、少し残念です。
1500Pをどう使用するか、逆鱗、紅玉、塵粉、剛力:ほしいものは、モリたくさん。
しかしながら、300P-500Pは、あまり得した気分になりません。

結局のところ・・さびた小さな塊19個を・・まとめ買い!勢いって大事だもの。

そして、驚くことなかれ・・・

なんと・・・・

ついに・・・

やっと・・・

まちにまった・・・

さびた小剣が・・・


でませんでした~


と、お思いでしょうが・・・


木田ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


苦節50連敗・・・・勢いあまって、オデッセイに強化!

アーーーーーーーーーーーーーッ

じんわりと・・・・後悔が・・・
勢いというのは、時に過ちを生むようです。
わずか5分の出来事でした。

↓片手剣、オッデセイまで、全部、ハンターナイフ改かサーベンバイト
mhf_20101210_さびた小剣

こちらは、昨日団員さんといった、仮面パーティー。
並んでもらいましたが、フル亜種が来る前だったので、かなり雑なSSに・・ラルさんかぶってた・・ごめん・・
mhf_20101210仮面パーティー

逆グラにゼニー目的でいってみました。面倒なので、スキルいっぱいの味気ない感じです。
初めてなので一応メモ程度に記録を。
防御率とか考えると、双璧より難易度低めのくせに、50マソという破格の報酬でございます。
mhf_20101209逆グラ2


【逆襲!グラビモス】グラビモス2頭
◆季節:寒冷期
◆猫飯:古代豆+リューノテール
◆武器:グラン=ダオラ(PB)
◆スキル:攻撃【中】、見切り+2、火事場+2、高級耳栓、反動+1、装填数UP、錬金術
mhf_20101208逆グラスキル

◆ポーチの中身
mhf_20101208逆グラアイテム

◆残り
mhf_20101208逆グラ残りグランダオラ

双璧よりも、難易度は低いです。個人的には、逆バサよりもかなり楽です。
エリア5交互戦で、毒弾で腹割り、以後貫通。
1討伐、1捕獲です。
2頭とも、捕獲するつもりでしたが、何故か落とし罠が使えませんでした。沼地ってだめでしたっけ?
両捕獲だと、15分針でおわると思われます。
mhf_20101209逆グラグランダオラ

一応ライトなボウガンの方のメモです。
◆季節:上に同じ
◆猫飯:上に同じ
◆武器:繚乱(LB)
◆スキル:上に同じ
◆残り
mhf_20101208逆グラ残り繚乱

時間もかわりません。ライトなボウガンの方が遥かに楽です。
mhf_20101209逆グラ繚乱

| 密狩【solo】(上位) | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく、さびた小剣Getできましたね。オメですv-218
それにしても、装備BOXに入ってる片手剣の数が凄い事になってますね…。

| ラル | 2010/12/10 20:32 | URL |

ラルさん

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
なんとか手にいれることができました^^
BOX内の残骸は、売ってもたいしたお金にならないので、そのままにしてたら、いつのまにか・・・
実質片手剣は、4つしかもってません><

| シュー | 2010/12/11 08:33 | URL |

今週末からプレミアムコースが無料開放されるようです!
私達ビンボーズにはこれとないチャンス!
しっかり稼ぎましょう!

| ダンチョー | 2010/12/15 00:08 | URL |

ダンチョー様

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
なんともセレブな体験ができそうです。
この際、夢の999999マソにしたい(キリリ!

| 黒ぬこ坊(シュー) | 2010/12/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96nuko.blog36.fc2.com/tb.php/194-1b97fb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

